SSブログ

大きなお仕事終了 [仕事(塾の教室長)]

7月の後半一週間、
大きなお仕事があり、
東京にずっと詰めていた。

午前中のお仕事で、
塾の先生にとっては大変でしたが、
大切な仕事なので精魂こめてさせていただきました。


その中で感じたのは、
人との出会いの大切さです。

私は非常に運がいい人生を送れていると思いますが、
その中でも、人に関する運は、比較的恵まれていると思います。
へんてこりんな人間にも偶に出会いますが、
それは誤差の範疇で、大筋で見て大変よいと思います。
その時々で、何かの節目で、必要な出会いをしているように思います。

私の存在が、
生徒にとっても必要な出会いであったと言ってもらえるように、
これからも頑張っていきたいと思います。
タグ:出会い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。