SSブログ

心底気持ち悪い。 [日本について考えてみる。]

私がこんなんだから、
毎日保守派の人脈から100通くらいメールが届く。

全てに目を通しているわけでもないのだが、
気になる題名のものには目を通している。
まともな意見の場合もあるのだが、
中には「はぁ???」というレベルのものまであります。

最近気になったので特に極上に痛かったのが

「宮崎あおいの旦那を助けよう」

ああ。
なんとまあ残念な。本気でやろうとしてるのか。
馬鹿じゃないのか。かわいそうに。はた迷惑だろう
空気読め。

ちょっとでも自分たちに思想が近そうだと思ったら、
何でも仲間にしてしまえばいいと思って本当に最悪なヤツらだ。

どうせ、その後自分たちとちょっと違う意見なんて言おうものなら
人情もへったくれもなく、簡単に切り捨てるくせに。
手前らの都合で簡単に人を巻き込むな。
相手がそこまで思ってるのなら、相手から近寄ってくるわ。
ああもう、本当に気持ち悪い。

こんなのと一緒だと思われたら災難やわ!全く。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。