SSブログ

盟友からのメール [徒然と。]

少し前に、
ここのブログに来る前にブログの中で知り合った盟友から
メールが届いた。

こういうのがたまに来ると無茶苦茶うれしい。

まだ忘れないでいてくれたんだと、ほっとする。

彼とは奈良で働いていた時、
一度オフ会をして、とても楽しかったのを覚えています。

その時は確か占畑さんもいましたね。

最近は皆忙しいのと、
住まいが離れてしまって合いにくくなったのとで、
疎遠になっていますが、こうしてブログでまたつながってとなると、
やはりブログは続けて行かないとと思います。

皆様これからもよろしくお願いします。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ひろりんちょ

何とか生きています。
また、会ってお話できるのを、楽しみにしています。
by ひろりんちょ (2011-10-14 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

反省保守 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。