SSブログ

一番難しい。 [仕事(塾の教室長)]

星野リゾートの星野佳路社長がネタにした本を紹介している、
「星野リゾートの教科書」と言う本を書店で見つけた。

特に買って読んだと言うわけではないのだが、
題名が妙に気になった。

「教科書」ですよ。
これすごいことです。

教科書どおりにするのって、かなり難しい。
教科書どおりにしようと思っても、ほとんどそのとおりにはならないし、
自分の能力がその教科書に追いついていないと、
教科書の意図していることが薄まりまくって何の意味もなさないというとても残念なことになる。

とりあえず、
今英語の勉強をしているので、
その英語の参考書に書いてある通りに勉強できるように頑張ってみます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

報道の怖いところ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。