SSブログ

だから何が出来るんだ? [日本について考えてみる。]

衆議院選挙。

昨日の夜からテレビを見てましたが、
何だか盛り上がらないと言うか、
どうなっても特に驚かないと言うか・・・。

面白くないですね。

谷亮子さんがやたらテレビに出てますけど、
彼女はまだ何もしてませんよ?
何をしてくれるのかも分かりませんよ?
なのに何だか持ち上げられているように感じるのは僕だけ?
気持ち悪い。

どうせ何ヶ月かしたら、
話題にも上らないんでしょ?

ホントくだらない。
タグ:参議院選挙
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 1

コメント 1

雪

お久しぶりです★
選挙。。困ったもんですね!
谷さん!本当に何がしたくて立候補したんでしょう
スポーツ関連の話だった気もしますけど、、
まだ三原さんの方がやりたい事がはっきりしててわかりやすい
頼まれて立候補する人なんかに自分の意見なんてのがあるのかと思います。
by (2010-07-13 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドイツはあ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。