SSブログ

もう!!腹が立つ!! [仕事(塾の教室長)]

この間、塾の先生で集まって、簡単な模擬授業大会をした。

その時の出来がよくなかったので、
ちょっと落ち込んでいた。自分でも出来ていないことが分かったし、
練習もしたのに出来なくて、ショックも大きかった。

10月の終わりに大会をするということだったので、
9月の中ごろには授業案(台本のようなもの)が出来て、
それまで何度も練習をしたのに、本番うまく行かず。
自分に腹が立ちます。

さらに、
上司から「お前は練習していない。こいつらの方が練習している」
終わったあとで、「実はこういうところがよくないと思っていた」
と追い打ちをかけるように言われて、もう何とも言えない気分になった。

練習してないだと??
お前が練習してるとほめた人達は、授業案を考えてつくったのも
9月終わりか10月の頭だったじゃないか。
俺は授業案を9月中旬につくってすぐに練習をしてましたけど???
直前は確かに頑張っていた様子でしたが、練習量ははるかに上回ってましたが?
結果が出なかったら、こういうこと言いだすから本当に腹立つわ。

もう、自分に対するハードルを上げまくって、
無茶苦茶負荷かけて仕事したるわ。
文句言われんほどに仕事したるわ。

馬鹿丁寧に仕事して、絶対に見返してやる。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。