SSブログ

夜中に [仕事(塾の教室長)]

昨日の10時ごろ、
同じFCグループの
金沢の校舎の教室長に、
気が向いたので電話してみた。

恐ろしいことに、
距離にして・・・
数百km離れている場所に
同じ考え持った人間がいた(笑)

同じ考えを持っていても、
その結論に至る過程が違うから、
ものすごく視野が広がった。

また刺激を受けた。
タグ:刺激
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 6

so-cosmonet

或る人に会いたい、話をしたいと思っていると、向こうからその人が、偶然?歩いてくる。向こうのそう思っていたと聞くと、
人間の行動は、自分自身が気が付かない大きな力に突き動かされているのではないかと思うことが多々あるものです。
自分の為に行動している時でないと特に!不思議です。

by so-cosmonet (2009-11-19 17:38) 

ゆきっち

磁石みたいな物なのですかね~
必然的に呼び合う何かがあるとか!!
by ゆきっち (2009-11-19 22:05) 

コスモ牛丸

so-cosmonetさん>ありがとうございます。

そういうことってありますよねー!不思議ですよね。
by コスモ牛丸 (2009-11-19 22:37) 

コスモ牛丸

ゆきっちさん>そうかもしれません!

これを機会に、
もっと頑張ろうって気になりましたよ!
by コスモ牛丸 (2009-11-19 22:38) 

はちやま

先日はありがとうございました♪
噂のとある教室長です(笑)

ボクもめっさ刺激を受けました。
しかもso-cosmonetさんのおっしゃってるとおりのことをボクも感じていました。

新しい出会い(会ってないけど)をくれたコスモ先生に感謝☆
これからもよろしくお願いしますね☆
by はちやま (2009-11-20 09:51) 

コスモ牛丸

お!はちやまさん!

いつかは必ず出会いましょうね!

出来れば・・・、
5月に東京ですね(笑)

狙いますよー♪
by コスモ牛丸 (2009-11-20 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。