SSブログ

オマケ好き。 [好きなもの。]

生徒が
「明治のチョコを2個買うと、
 ショートケーキのストラップがもらえるよ~」
と言うので、早速買ってきてもらった。

可愛い。

基本的に可愛いものが好きです。
おっさんですが。

そして、
オマケに弱い。
おっさんですが。

最近、
カップヌードルに、
何故かガンプラが付いているのを発見。
でも、580円もする。高い。
買えません><

オマケはあくまでオマケであって欲しい。
ちゃっちくていいんです。

ん?ちゃっちいって言いますよね??

しょぼいの方が通じるのかな?

まあいいや。

オマケらしいもののほうが、
かえってうれしい。

オマケのせいで値段が上がるのは、
オマケ好きとしては、ちょっといただけないですw
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

釣られクマ

おまけと限定はだめだな、あの魔力には逆らえない
by 釣られクマ (2009-09-16 08:53) 

コスモ牛丸

釣られクマさん>おお!同志!w

だめですよねー^^;逆らえません。
by コスモ牛丸 (2009-09-16 14:15) 

すけろく

缶コーヒーにミニカーが付いてるヤツ、つい買っちゃいます。
弱いですね。こういうのって。

ただ、ガンプラ付きのカップヌードルって…どっちがオマケやら。
by すけろく (2009-09-16 17:20) 

コスモ牛丸

すけろくさん>

ね。あの缶コーヒーの上についてる奴でしょ?
あれは買ってしまいますよね。
抗いがたいものがあります。

だって、僕、別に車に興味ないですもん(爆)
それでも買うんですからw
by コスモ牛丸 (2009-09-16 19:51) 

ゆきっち

ち~~~さなガムに・・・ でっかいおまけw
最近この手の多いですね!(爆
どっちがおまけなんだよ。。ってやつです!>w<
ガム嫌いなのに買ってます!!
200円でガム1個は高いよなぁ~w
by ゆきっち (2009-09-19 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。