SSブログ

かわいい物好き [好きなもの。]

うちのブログの記事には、
往年の名投手、オリックス→阪神で活躍した
星野伸之のストレートとスローカーブくらい
落差がありますが、気にしないでください。

http://www.1101.com/kawaii/2003-12-10.html

さて。
僕はかわいい物好きです。

かわいいものがあれば、
それが一人であれ、
奥さんと一緒であれ、
友人と一緒であれ、
立ち止まって見入ってしまいます。

先日も、
職場の講師の女の子が持っていた、
リラックマのバッジに目が奪われて
ずっと見てたら不審がられました。

そりゃそうですね、
ごもっともな判断。

すぐに、
「いや、これどこで買ったんですか?
かわいいですね」

と誤解を解いたので大丈夫でした。

リラックマのど飴のおまけの
バッジだったので、休憩中に買いに行きました。

リラックマかわいいです。

あとは、
カピバラさん。
これもかわいい。
このブログのプロフィール写真が
カピバラさんですが、かわいいです。

リアルカピバラもかわいいですが、
奥さんからは全く理解を得られません。

かわいいものが何故すきか、
いつから好きかはわかりませんが、

年を追うごとに、
かわいいものが好きになって行っている気がします

かわいい人も好きですが、
かわいい物の方が好きです。

かわいい人には
相手にされない歳や身分になってきたから、
かわいいものに惹かれるのかもしれません。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ゆきっち

リラックマ大好きですw
どちらかというと白い方のコリラックマの方が好きなんですけど、リラックマの背中のチャックがなんともいえませんw
一体正体はなんだろうかという不思議な謎が魅力ですね(爆
by ゆきっち (2009-08-19 18:42) 

占畑

「カピバラさん」の写真、良く知らなかったものですから、コンビニで売っている、レタス等を挟んだ、美味しいサンドイッチだと思っていました(笑)。
by 占畑 (2009-08-19 20:16) 

コスモ牛丸

ゆきっちさん>コリラも可愛いです。そして、リラックマの中には、おっちゃんが入っているんですよ(爆
by コスモ牛丸 (2009-08-19 22:04) 

コスモ牛丸

占畑さん>わははははははwwww
確かに見えなくもないですね^^
by コスモ牛丸 (2009-08-19 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。