SSブログ

カジュアル派宣言。 [好きなもの。]

自転車。

今年に入って、
自転車通勤をしているわけですが、
通勤は楽しいです。

ですが、
とりあえずのところは通勤以上のことは
するつもりは無いですね^^;

レーサージャージも買いましたけど、
やっぱりレースに出られるほど体力も気力も
まだまだ無いです。

軽くサイクリングに行くくらいでしょうかね^^

そうなってくると、
ユニクロとSOUSOUで、
そこそこおしゃれに乗っていたいですね。
とりあえずはそんな感じでw

体力がついてきたらもうちょっとだけ
難しいことをしてみようと思いますが。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

ぱちゃぽ

おおー!自転車ですか??
レース用のバイクだと、軽く40kmくらい出るから、結構怖いですよね。。
by ぱちゃぽ (2009-10-13 15:30) 

コスモ牛丸

軽くは40は・・・、出せないな(笑)
ちょっと頑張らないと出せません><

35が精一杯ですw
by コスモ牛丸 (2009-10-13 17:16) 

so-cosmonet

自転車で、35kmも!凄いですね。今の季節は気持ちが良さそう。でも、気を付けて下さいね。御訪問&Nice!感謝です。
by so-cosmonet (2009-10-13 19:17) 

コスモ牛丸

so-cosmonetさま>こちらこそ、ありがとうございます。

35Kmはまあ、何とかでますよ^^

危ないのであまり出しませんが><
でも、今時期はご指摘のとおり気持ちがいいので、
ついつい飛ばしてしまいがちになります。

注意が必要です^^
by コスモ牛丸 (2009-10-13 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。