SSブログ

技術革新の成果。 [徒然と。]

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/drinks/

ノンアルコールビール。

キリンの
ノンアルコールビールは飲んだことがあります。

0.00%ってことで、
飲んでも車に乗ってもOK。

しかも、
味も大丈夫。
許容範囲内に十分収まっています。


むかしの
ノンアルコールビールは

味はビールに明らかに劣る上に、
「飲んだ後の運転はお控え下さい」
って書いてあるから、
お酒を飲める人からすれば、
はっきり言って中途半端な商品でした。

それが、
飲んでも車に乗ることができて、
味も許せる範囲という
レベルまで来ましたからね

頼もうって気にもなります。

飲酒運転減少にも、
貢献してくれることを願います。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ゆきっち

今日で禁酒3日目です(爆
うちはビールが飲めないのでノンアルコールのも味わったことはありませんが、日本酒やワインにノンアルコールが出ても、絶対飲まない気がする(^^;;
by ゆきっち (2009-08-28 16:29) 

コスモ牛丸

ゆきっちさん>お!ビール党ではないですかw

日本酒とか、ワインがノンアルコールってのは、全く意味がないと思いますね^^;僕も飲まないw

by コスモ牛丸 (2009-08-28 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。