SSブログ

口車に乗りました。 [好きなもの。]

Image102.jpg

「ま、まさか買わないの!?」

と言われて、買ってしまいました。
JTの狙い通りに引っかかりました。

Roots アロマレボリュート

という商品ですが、
うーん。。。次は買わない(苦笑)
基本BLACKのコーヒーしか飲まないので、
加糖でミルク入りはやっぱり要らない^^;

昔タバコをすっていたときは、
よく加糖のコーヒーを飲んでました。

加糖のコーヒーとタバコって抜群にあうのですが、
この商品は・・・、たとえタバコを今すっていたとしても、
買わないです^^;

僕は好きではないです。
でもこういう味も好きな人がいると思います。
タグ:Roots
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

占畑

良いキャッチコピーですな(笑)。
by 占畑 (2009-06-16 17:58) 

コスモ牛丸

占畑さん>はい、まんまとだまされました(笑)
by コスモ牛丸 (2009-06-16 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。